FC2ブログ
Date   --/--/--  
No.   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* edit
Date   2005/01/13  
No.5   
攻殻機動隊2nd最終話を見ました。
以後ネタバレ注意。

クゼ云々はともかく、難民関連のケリは手つかずで終了とは…。
風呂敷を広げすぎててどう収集をつけるのか
楽しみだったのですけど、個人の話だけで終わってしまってる
のがなんとも。

クゼ個人は結局、上部構造にシフトしたんですかね?
バトーさんに捕まえられてる時点でシフトしてるのかと
思ったんですけど、多少なりともその後動いてるし
電脳をロックされてる状態なのでしょうか。その状態で
シフト出来るものなのだろうか。
あと、ワタナベ・タナカなんて急に出されても覚えてねぇYO!
伏線が印象薄いのと古すぎて「誰?」としか思えなかった。

1stがわかりやすい話と終わり方だっただけに、何とかならなかっただろうか。
中途半端に押井を入れた様な終わり方なので…う~ん、この
シリーズはそういうのを求められて無いと思うんだが…。

しかし、あの終わり方だと「GHOST IN THE SHELL」に続くのかな。
だとすればシリーズも完結ということになるのですけど、ちょっと残念。
終わり方はアレですが、全体的に良いアニメなので
頑張って新作も作って欲しいデス。

これで、見てるアニメがSEEDぐらいになってしまった。
でもSEEDは話がグダグダだしなぁ。キャラ萌えのみしかないし…。
私はアニメに求めるモノが偏りすぎてる気がします。
CM:0 * edit













 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 RADIANT暫定 all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。