FC2ブログ
Date   --/--/--  
No.   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* edit
Date   2010/03/21  
No.152   
PSUのフリーコースも始まり、アップデートもされたのでフレと元気にハムハムしてたんですよ。
そしたら、急に画面フリーズして動かなくなったんですYO。

ここまでは、まぁ、稀にあること。再起動してやり直しだ!なんて思ってたんです。
で、Windowsが起動した直後がこれ。

なんぞwwwwww
なんでセーフモード状態なのwwwww
あと4段てwwwwww
通常ドライバおかしくなったとしてもVistaだと256色ぐらいはあるよな…と
思いつつドライバ再インストール。

…変わらず。もしかしてVGAいかれたのかしら!デバイスマネージャもVGAのみ×だし…。
ああー、まだ2年しか使ってないのになぁ。ガックリ。

ということで、新しいPCを作る為秋葉に繰り出しました!
一人で死にそうになりながら持って帰ったのがこちら!

あ、デンドロは違うからね!ちなみに後ろの液晶が普通に映ってるのは、元マシンに別のVGA移植した為です。
とりあえずAMD信者としては次第点…といいたいところですが、Intel純正のSSD買っちゃった!
AMD製SSD無いんだもん!

で、制作風景。

ケースとDVDドライブは使い回し。そして作ってる時に衝撃の事実が!
FDのコネクタ挿すところが無い!ひどい!
これが時代の流れってやつか…。
寂しいのでFDドライブは使えないけど付けたままにしました。

そして指を何度か切りながらも完成。

とりあえず、HD5870長すぎ自重。
VGAの電源ケーブル、ケースに干渉しすぎ。
シリアルATAケーブルとその他コード類グチャグチャ。
このカオスっぷりが自作っぽいよNE!

ま、蓋閉めればわからないさ!

そしてWindows7インストール編に続く。
* edit
Copyright 2007 RADIANT暫定 all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。