FC2ブログ
Date   --/--/--  
No.   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* edit
Date   2005/02/21  
No.14   
最近はライブドア関連が面白いですね。
それを批難してるマスコミ関連の迷走ぶりも楽しいです。
外資の金で動かしてる部分を批判したりもしていましたが、
個人投資家から金を吸い上げて、外資の方にいってる
ので良くないといえば良くないのですけど、結局日本の会社で
金を出してくれるトコロなんて無いと思います。
なぜなら相手がマスコミだから。
日本でマスコミを敵に回して勝てるところはほぼ無い。
国内に頼ればマスコミはその会社を叩き出すという状況で
叩く本人が外資に頼るなというのはどうかと。

あとはサンケイもあれだ、あなた達は資本主義マンセーでは
無かったのか。ライブドアがやってることは資本主義(の延長線上)のやり方ですよ。
自分の身に危機が降りかかると規制が必要とはこれいかに。

日本という国はワイドショーのプロデューサーが政治経済を
行っているような感じですけど、何とかならんですかね。
それにホイホイとついていっちゃう国民性もアレですが。(ヤマジュンネタで締め?)
CM:0 * edit













 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 RADIANT暫定 all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。